chimitocotan’s diary

独身女MyLife~今日も愛猫となんとか生きてます~

内装工事契約

やっと内装工事の契約が無事終わりました。

1月に引っ越す予定だったから

間に合うかなと心配でしたが

1月下旬の引っ越しまでにはなんとか

ギリギリ終わりそうです。

 

結局、寝室にあるクローゼットをリビングからもいけるようにしたいという希望だけではなく

クローゼットを使いやすくして

寝室を少し広くして

リビング横のスペースに畳スペースを設けて

照明も変えて

そんな感じに変えていたら

見積もりも大きくなり…

結局、予定していた金額を

大幅にオーバーしてしまいました。

 

妥協するか、こだわるか。

 

最終的にリフォーム代金、

税込1,430,000円。

 

新築マンション購入して、

リフォームするなんて

きっと私くらいだろう(笑)

 

まだ家具とか全て決まってないし

荷造りも全然してないし

やることはいっぱいです。

しかも、仕事は繁忙期に突入します。

頑張ろう、私。