chimitocotan’s diary

独身女MyLife~今日も愛猫となんとか生きてます~

Kis-My-Ft2 「Luv Bias」

火曜ドラマ主題歌

キスマイあまり聞かないんだけど

なんだろう…

今の私にはめっちゃ染みる曲

めっちゃいい曲だなぁって。

 

「いつか 未来が見えなくなるときは…」

っていう出だしが特に。

口ずさんでしまうほどに。

 

あぁ、私、未来がみえなくなってるのかなぁ

 

「愛してる、そんな言葉だけで…」

って

私もそんな人に出会いたいなぁなんて

しみじみ思ってしまう。

 

ずっと流して聞いてたい。

と思ってしまう、今日も。