chimitocotan’s diary

独身女MyLife~今日も愛猫となんとか生きてます~

引っ越ししました!

ついに、引っ越ししました!

今まで住んでたとこは末まで契約なので

今日は訳あって…

新居の駐車場確保できなかったので

有料駐車場のお金がもったいなくて

今まで住んでたとこで寝ることにしました。

場所も車で5~10分くらいなので

特に困りはしないです。

 

引っ越しって

大変。

もうヘトヘトになっちゃいました

思ってたより荷物が多くてビックリしたけど。

荷ほどきも大変ですね。

まだ終わってないし。

 

仕事忙しい時に引っ越ししたけど

これは、ゆっくり時間がとれるときに

した方がいいなと実感しました。

 

引っ越し業者の方は

テキパキと作業されててすごいです。

ありがとうございます!