chimitocotan’s diary

独身女MyLife~今日も愛猫となんとか生きてます~

新しく家具を買う

1月の引っ越しへ向けて

家具を買いに行ってきました!

リフォームの見積りはまだこないけど

待ってたら、お引っ越しできないし

今のうちにしか

動けないので

さすがに家具を揃えなきゃと

重い腰をあげました(笑)

 

車で30分くらいのところに

木工の町と呼ばれる市があって

ちょうど、アウトレットセール中。

 

木目の感じや木の家具は好きなので

そんな家具が欲しいなと。

 

巡ってみてわかったのですが

私は結構自分のこだわりが強いみたい

 

最初のイメージは

北欧風の和モダンな感じのイメージで

想像してたのですが

 

1日色んなとこ巡って

TVボードと

ダイニングテーブル

を購入しました!

 

アクセントは両方とも黒。

だから全然北欧風ではありません。

 

 

ダイニングテーブルは

木目とか形のこだわりが強くて

でも少しでも安くしたい…

でも、やっぱりいいのは高くなる!

 

家具選びって難しい。。。

 

あと買う予定でまだ決まってないのは

ベッド

ソファー

ダイニングテーブルのイス

 

引っ越し準備もしなきゃ

やることはいっぱいですね