chimitocotan’s diary

独身女MyLife~今日も愛猫となんとか生きてます~

今後、友達はつくるべきなのか。

コロナだからか

コロナ前からか

あまり人と連絡をとるタイプではない私。

だから、婚カツして連絡をとるのが

だんだん苦痛になって。

それをわかってるから、マイペースに

やれるようにしようと思ってる。

 

プライベートでほぼ人と接しないことに

最近危機感を覚えてる

このままでいいんだろうか

友達いた方がいいんじゃないか

 

人に頼ることをしなかった私に

ちょっとした相談ができる相手…

ちょっとした相談をしようとも考えなかった。

だって、信じれるのは自分だけだったから。

 

仲良くなっても裏切られるなら

いらないって思っちゃうから。

 

そういう人ばかりじゃないって

思ってる。

でも、私の場合

何度も経験してる。

悩みを言っても

受け入れてもらえない。

誰もほんとの私をみようとしないし

私の気持ちなんてムシして

物事を進めていく。

一方的に私が嫌がる写真を送りつけてくる人だっている。

一人じゃなく、二人も。

もちろん、謝罪なんてない。

 

そうすると

傷ついて

でも、表に感情は出せなくて

自分の中で消化していくしかないんだよね。

 

悩ましいなぁ。