chimitocotan’s diary

独身女MyLife~今日も愛猫となんとか生きてます~

男運がないとかの問題ではない

昔から、年配の男性には人気があり

同年代の人は変な人に好かれてた

今日、もう昨日だけど

SNS

報告遅くなったけど結婚しましたって

先月の婚姻届の写真つきで報告してる人がいた。

いや、ちょっと

は?ってなったよ。

だって、その人

私とデートしたいってすごい言ってたんだけどと思いながら。

しかも、

私、婚カツに忙しいからムリって断ったら

「◯◯さんのことすごいいいなと思ってて、でも自分はバツイチだから、やっぱりムリかなと思ってしまうからもう連絡とらないようにするね」みたいなこと

つい5ヶ月前に言われたんだけど。

突然自己完結で勝手に言ってたから

既読スルーで無視してたら

2、3ヶ月前に、連絡しないとかいったけど

インスタ最近アップしてないから気になって…ってLINEしてきたんだけど。。

 

それが、結婚先月しましたって。

なんじゃそりゃって感じだよ。

 

その人奥さんに騙されて結婚して

騙されたからうつになって離婚して

人が信じられないとか言ってたけど。

 

いや、その内容も騙されたいうのがありえないから、ムカついて連絡とるのやめたんやけどね。

 

彼女いたのに

私をもてあそぼうとしたんじゃないの?

私を騙そうとしたのでは?

とか一瞬思った。

 

スピード結婚だったのかもしれないけど

やっぱ、既読スルーして正解だった。

 

でも、私、こんなんばっか。

男運ないとかの問題じゃないよね、もう。