chimitocotan’s diary

独身女MyLife~今日も愛猫となんとか生きてます~

自分へのプレゼント旅行

お題「わたしの癒やし」

先日誕生日だったので

土日を利用して1泊旅行へ行ってきました!

もちろん、この2日間

自分がどれだけ楽しめるかという

精神科の先生からの宿題もありますが。


今回、行ってみたかった場所があります。

Instagramで見て

行ってみたいと思った滝。

f:id:chimitocotan:20201102222005j:plain

検索してみると

私、その地域に行くの

今回で3回目なことが判明しました(笑)

今まで、場所しか検索してなくて

地名まで見てなかった…

それほど、私の興味を沸かせる場所です。

行くまで、色んなとこに寄り道して

日常の生活から離れて

車の音も人の声もなく

聞こえるのは

鳥の声と川の流れ。

すごくのんびりした

時間に

一眼レフのカメラを手に

写真を撮りまくる。

自分の好きな角度で

自分の感性で

自分の思った通りに行動してみる。

自然の中に入れるのが

今の私の癒しです。

f:id:chimitocotan:20201102221558j:plain